aamall

松本人志、ブログ炎上で注目のわけとはー。

スポンサードリンク
松本人志(まつもとひとし)のラジオでの問題発言で、「J-CAST」が炎上したってニュースで見た。

何のことかと思ったら、最近の硫化水素の問題に対しての発言だった。

ニコニコ動画に、松本人志の放送室 5月11日の録音が投稿されたみたい。

あの発言を失言と取るのは、一部を切り取ったからであって、ラジオ局TOKYO FMにはクレームは来てないそうだ。

吉本興行も「死んだらアカンという松本なりの意見表明だと思います」とコメントしてる。

J-CASTが、松本人志のアホ発言でブログ炎上とニュースにして、ネットメディアのあり方でかえって炎上してる。

結局、マスコミの松本バッシングかと叩かれているようだ。

ダウンタウンの松本人志の人間性は、昨年出演した「さんまのまんま」でもうまく引き出されてた。

明石家さんまとは、10年ぶりの共演だったらしい。

「大日本人」の宣伝の名目で、「笑っていいとも」にも出演した。

「人志松本のすべらない話」の第二段「ゆるせない話」も人気で、YouTubeでも探せばでてくる。

松本人志と常盤貴子の熱愛破局から、優香、釈由美子らと浮名を流し、SPEEDのhiroとの結婚が有力視されていたね。

甲本ヒロトも松本人志の番組に救われたことがあるとか・・・。

芸能界にもファンは多い。 ダウンタウンとして、浜田雅功とのボケとツッコミ漫才みたくなった。





2008年05月16日 │clip!